• 2009.09.26 Saturday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


成長過程
転職して、5ヶ月半が経過しましたが、やっと仕事も覚え、
一人でタスク、スケジュールを立て、自分なりの仕事に
対する意見もできるようになりました。

特に、先週からの10日間は外部向けミーティングの資料
作成のためにかなりきつかったですが、今までで一番成長
できたと感じた10日間でした。
(ほとんど毎日睡眠3時間でした。冷や汗
この成長には、上司のシニアマネジャーからじかに指導を
受けたこともありますが、タスク、スケジュール、資料の
中身を自分なりに考え、作成して、数々のレビューを通し
た(つまり完遂させた)ことが一番大きかったと思ってい
ます。

松坂でいうところの「自信が確信に変わりました。」と
いったところでしょうか。。。

まだまだ自分に足りない点は自覚している(上司からも指摘
されている)ので、自分のいい点を生かしながら、弱点を
直していければなーと思います。
  • 2009.09.26 Saturday
  • 00:51
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://fbp.jugem.jp/trackback/161
スクール情報 / スクール情報
2007/06/14 1:01 AM
スクール情報
自己分析 / 自己分析
2007/06/14 1:17 AM
自己分析に関するサイトです。あなたが求めている自己分析に関する情報があるかもしれません。必要な方のみアクセスしてみてください。
ホテルファンド / ホテルファンド
2007/06/14 1:19 AM
ホテルファンドについての記事です。レジャーホテルへの投資は、資産運用には最適です。高い配当利回りだそうです。
- / -
2007/06/14 4:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
リクネク / リクネク
2007/06/14 5:44 AM
リクネクで理想のお仕事探し!
2007/06/14 10:35 PM
松坂が大リーグで初勝利! 10奪三振! プロ野球をあんまり見ない私でも松坂は知ってます。(^^ゞ まあ、高校のときから有名ですからね。 高校生のときから、すごい人だったけど、今じゃ100億円の 選手になっちゃいましたからね。 松坂がいたライオンズっ
- / -
2007/06/16 2:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
LINK
RECOMMEND
RECOMMEND
投資苑 − 心理・戦略・資金管理
投資苑 − 心理・戦略・資金管理 (JUGEMレビュー »)
アレキサンダー エルダー, 福井  強, Dr. Alexander Elder
投資のバイブル



バナー 10000051





資格







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.